読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ガムシャラJ's Party vol.9

半年以上前の記憶ですので曖昧です。間違いがなかったらわたし天才では。
とりあえずセトリはググりました。


1 言葉よりも大切なもの
きーりとったメロディ繰り返した〜♪
久しぶりに現場キターって、心なしか斜め前の嵐ペンラの女の人のペンラが楽しそうだった。

2 明日を目指して
記憶なし

3 喜びの歌
安井くんかっこいい好き抱いて。

«ミニMC»

4 Never Again
顕嵐ちゃんが青年になっていた。

5 Ikujinasi
荒削りな顕嵐ちゃんからのこの落ち着いた感じは割と好きだ。
6 前へ
記憶なし
7 Melting Snow
いい曲だったのは記憶してる
8 LIPS
安井くんかっこいい好き抱いて
9 HIGHER! FLY!
美勇人がよかった。
10 Nacked
好きな曲。超カッケー!
«MC»
«ユウタの見分け方»
«春のミニミニ運動会»
11 くしゃみ
さすがね、京ジェよ。とりあえずSnow Manにその歌唱力くれ。
12 愛のかたまり
引き続き安定の京ジェ。
13 Rockin' Party
萩ちゃんキタ━(゚∀゚)━!萩ちゃんがドラムしてて全く動きがなかったところに急に絡みが・・・。京安に付いていってエロさだそうとする萩ちゃん天使。
14 Care
顕嵐ちゃんが青(ry
15 ダンスコーナー
宮近久しぶり!ダンスさすが。
16 We'll be all right
あらちかが可愛かったことだけは記憶してる。
17 僕はVampire
ばんぱいあー!勝訴。
18 Za ABC〜滝沢歌舞伎OP
ガッキーヒロミ好き。
19 Real DX
りあでらー!勝訴。
20 ぶつかっちゃうよ
森田の可愛さ、、、降りたい、、、
21 アイノビート
記憶なし。
22 Finally Over
かっこよかった。
23自分のために
まじで明日から頑張ろうとおもった。(次の日大学の入学式だった)
▶アンコ
24 ガムシャララ
たしかここで安井くんがバルコ来た。私たちのところに絶対手振ってくれるだろうとみんなが思っていたところで指定席に笑顔で手を振りまくる安井謙太郎。まじかよまじかよ団扇ないからってこんなに干されるのかよ、、、と思っていたところに投げキスしてくる安井謙太郎。安井くん大正解だよお小遣いあげる。(私の方が年下)
▶Wアンコ
25 BAD BOYS
ばっぼーい!定番だね。


受験終わって初めての現場。(ほんとはSHOCK行きたかったけど受験終わるか分からなかったので行かなかった)。
安井萩谷美勇人という私得すぎるメンバー。
次の日入学式だったけど、バイト先から大量に電話来てたけど、団扇禁止だったけど、物凄く楽しい現場でした。その前のKis-My-Journey以来の現場だったので現場の素晴らしさを実感。

そして団扇なしでも楽しめるこのセトリ!!!!!
バンド形式だと団扇要らないんだよ!!!!!
ペンライト振り回すだけで楽しいんだぞばか!!!!
(よってガムシャラ2015夏の形式は解せない)


物凄く楽しかったけど一言言いたかったのはもっと動く萩谷くん見たかった♡

作成(2015.10.8)