
虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

初めて

はじめまして。
このブログはジャニヲタの現場備忘録となっています。

大学に入って(勝手に)現場厨デビューしたのでひとつひとつ大切にしていかなければと思い開設しました。

要はほぼ個人用です。

今までの分もまとめたいと思うのでとりあえず2015年分は過去の分もゆるりと書いていこうと考えています。


軽く自己紹介すると、

大学1年で普段はジャーナリズム習ってます。
ジャニヲタ歴は茶の間とか中断期入れると6年目くらいですかね、たぶん。
ぬるっとジャニヲタなったので記憶曖昧。


中学1年 加藤成亮君を好きになる。

中学2年 邦ロック好きになる。

中学3年 クラスの男の子に壮絶な片思いをす
る。もはやストーカー並だった。こん
な私と関わってくれてありがとう。
(ここらへんでNEWS解散と共にヲタ卒してた)

高校1年 ヲタ卒したけどジャニーズ好きだよ。
Jr可愛いもふもふしたい。
(たしかこのへんで松坂桃李に激ハマリした)
高校2年 ハンドボールに明け暮れる日々に突如
現れた横尾渉天使。

高校3年 岩本照くん!!!!!!受験期
にDVD買い漁った。(馬鹿)

現在 岩本照くん!!!!!!
G E N B A !



とういような感じです。基本的にDD体質なので細かく書こうと思うともっといろんな子の名前がでてくる気がするんですけどなんせ古い記憶とかは覚えてないしどうでもいい。

とりあえず現在は岩本担やらせてもらってます。

担当になった理由は壮絶な片思いの男の子に内面がすっごい似てるから。でも決してリア恋枠ではない。

邦ロックもそれなりに好きなので邦ロックの現場記録も一緒に落としていく感じになると思います。

乃木坂46の天使ちゃんたちの現場記録も落とすと思われます。


拙い文章と完全自分用ですが見ていただけると嬉しいです。