読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ジャニーズワールド 12/15 昼


書こう書こうと思って忘れる芸人です。
気がついたら20日くらい前の記憶。
もうめんどくさいからこのブログなかったことにしようかと。(笑)

学校の課題でジャニワレポ出せばいいんじゃね?と思いまとめてたら案外面白かったので続けてみます。

私的ジャニワ初日〜!
45通路横前列〜!
レポ漁るのもめんどくさかったのでとりあえず宮舘くんが横通ることだけ把握して行ったらとんでもなかった。


突然始まるジャニーズワールド。
前列に座る男の子が飲み物飲みたいとだだこねる、お姉さんなだめる、内P登場、一緒にフライングでスタート。すでに謎。

オープニングでさっと出てきたしょうれんはものすんごいキラキラしてたしやっぱりしょうちゃんの造形物は国宝。

そしてSnow Manキタ━(゚∀゚)━!紫スーツキタ━(゚∀゚)━!岩本くんはわりと上手側だった。いわふかシンメー!健人のフライングを受け止める岩本くん真ん前だったあ(;_;)かっこいいよおSnow Man(既に満足)

もう記憶はノイナ😊💟ノイナは岩本くん最初下手多めだったけど佐久間バク転終わるまでは上手〜(^-^)ただKINGやえびやしょりけんに被る被る💧ただ見える位置にいてくれた時の岩本くんが私に向けてにこーってしてくれてにこーってしたらますますにこーってしてくれたのでもう何も要らなかった。(ヲタクの自己満)

えびの曲かな?岩本くんが上手マンションの1番右にでてきて塚ちゃんとかと絡んだりしてからわりとずっと存在し続けてくれて踊ってくれるんだけども。これがものっすごい近い席だった。思わず瞬き忘れた。コンタクト外れそうで後半の岩本くんぼやけてる。にっこにっこしてくれたのでもう何も要らなかった。(2回目)

ジュニアメドレーは下手が佐久間渡辺岩本で上手は宮舘阿部深澤。岩本くん遠かったので近くの方々見てたけど阿部くんのJrと同じフリを踊ってる姿の可愛さ。岩本くん何してたんだろ。そしてその後の宮舘くん超絶だった。すーって。すーって。通路をすーって。こんなスマートな歩き方今まで見たことない。舘様。

最後Snow Manもみんな捌けたあとに五関くんと河合くんが通路また通るのですがみんなすーっと。いい香りを漂わせるのね。ジャニーズワールドだ。


Snow Manオリンピックでのフリースタイルバスケとちょろっとダブルダッチ!今回は連続ダンクも失敗してたし、みんなそれぞれのダンクも失敗が目立ってた。難しいのは分かるけどもうちょっと綺麗に決めて欲しいなあと。
岩本くんの両足にボール挟んでバク宙するのは目の前でやってくれてほんと綺麗だった。私はガムシャラ夏祭りでの岩本くん失敗してた回を見に行ってたぶりの岩本くんバスケ。よかったねひーくん成長したねひーくん。。

すのがバスケしてる横でおそらくボールが客席に転がってしまった時などに取りに行く係の森継くんがいえ、目の前で客席煽りしてるわけですが、やる気のなさ畜生(笑)白いTシャツがぶっかぶかで脇毛見えそうであった。ギリ見えなかったけど。


4月。タイタニック号の悲劇。船が傾いて出てくる岩本くん。ニューヨークで幼い子供が待ってる設定。航海士阿部くんに詰め寄る岩本くん。その後出てきた宮舘船長と何か話し合った後、弟が机の下敷きになった永瀬くんを励ます。(・・・助かりたいならさっさと逃げろよ)まあもう永瀬くんを励ます姿はイケメンのきわみ。

6月ジューンブライドで岩本くんらしい影がでてきたとおもったら隣の花嫁と一緒にアクロバット。カオス。

cosmicrescue
渡辺くんが棒落としちゃってたけど動きはめっそろってて綺麗でした。

この日は大我が途中から来たみたいで、色々と変更が、(私的初日だったのでどこがどうなったとか全然わからなかったけど)。
とりあえず岩本くんはハム機のりんねを1人で回してた😊

G5のSnow Manは輝きすぎてわたしの好きなSnow Manだった。

最後退場のときに岩本くんと河合くんがにこーってしてたのが非常に良かった好き。


時系列はぐちゃぐちゃ。

とりあえず言いたいのは
JWカオスすごい。
A.B.C-Zいると締まる。
岩本くん世界1輝いてる。