読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

滝翼 横アリ 1/4

初めての滝翼魂〜o(^o^)o
一昨年のSnow Man出てたのは受験生だったので行けなかったのが悔しすぎて。
岩本くんはJWで頑張ってる中行ってきました〜😊
 
Snow Manがバックで付いてる映像は何回も見てたけど行ったのは初めて。席はスタンドバクステ真ん前で見晴らし最高でした。
今回のアルバムの曲をもうちょっと予習していけばさらに楽しかったかな、というのが後悔。
 
そして凄いトラジャが良かった。
 
 
 
1 夢物語
2愛し尽くす2016
3Hey Now!
4裸のMIND
5空のスクリーン
ここまで滝翼2人のステージ!最初から夢物語キタ━(゚∀゚)━!テンションがただただアガる。あんなに湧けて客席が一体となれるデビュー曲Snow Manに欲しい。
その後空のスクリーンに至るまでだんだんとバクステへ。
 
6ビバビバモーレ
バクステに滝翼到着すると同時にメンステから登場するTravisJapan。白ワイシャツと黒ズボン。可愛い。しっかりとみんな踊ってるのに凄い楽しそう。宮近センターがはまってたし双眼鏡越しでも輝いていた。
Snow Manにはこあふれ出る若さとアイドル感ないんだよなあと羨ましさも感じてしまった。
7We are the T&T
センステに滝翼到着。歌う滝翼と踊るトラジャ。かっわいい。みんな横2列くらいになって踊る。森田が一番左側ですっごい楽しそうにアリーナの人に手を振る森田ほんと魅せ方わかってる上手い。
隣は七五三掛が踊ってた。あそこのセンター席の人生きてるの?ってぐらい目で釣ってた。私があそこいたら確実に降りてる。
ざーっと双眼鏡眺めてて思ったのは顕嵐ちゃんの髪の毛の明るいこと。ていうか全体的に髪の毛明るいトラジャ。
 
MC
ビデオ(VHS)の話と滝様トラジャ初めて、中村くん気になるって話だったと思う。
 
8ボクらのエスケイプ
9STARLIGHT MOONLIGHT
 
トラジャダンス
宮近仕切りで1人ずつばらけてソロダンス。最後の宮近のだけ美勇人とかが持ち上げたりして手伝ってた。
中村くんがバクステでかっこよくて落とされかけた。如恵瑠のメンステでのスタン宙からのバク転連続技もきれいに決まってたのが印象的。
 
10ソラソラヲ
11電車に乗って
12ペンデュラム・ラヴ
13愛想曲
せれねーど!!!!赤い花のついたステッキ持って踊るトラジャちゃんたちのかっこよさ!このときは美勇人しか見る余裕なかった。これも中央の通路で横2列。かっこよい。そしてSnowManの愛想曲を見たくなる衝動に駆られた。やっぱりSnowMan出てほしかったなあ。
 
14Vertigo
15仮面
実はひっそりとこの曲好き。これを森田が踊るとこを見れる日が来るとは思っていなかった。
 
16恋詩
ちゃんと決めるところばしっと決めてくる滝翼。かっこよかったぜこの野郎。
⑰Chance to Dance
⑱forever 君を…
⑲To be,or not to be
森田くんしっかりと焼き付けた。いいよお・・・。
⑳Venus
21.山手線内回り
22.山手線外回り
24.ラブスパイラル
25.Journey Journey
え、もうここトラジャがただただかわいかった。すっごいたのしそうにおどる。ひろきのはた振り下手すぎわろた。山手線すのーまん見たくなったぜバカヤロー。山手線でトロッコの滝翼近くて死んだむりかっこよすぎ(笑)現実感ありすぎてまじでちょっとほんとに・・・。
26.epilogue
MCお母さんへの愛だったかな
 
EN
1REAL DX
りあでらーーーー!!!だよね!これなくちゃね!?!?会場は最高潮にヒートアップ。モリタ脚長い好き。
2One day, One Dream
3WonderlanDream
 
WEN
1Crazy Rainbow
2ねぇ
 

とりあえず流れに沿ってみたんですけどぐちゃぐちゃですね。書き方考えよう。

滝翼は盛り上がれてみんなで振りができる曲も魅せる曲もたくさんあってまさに”楽しい”ライブだった。

なんでSnow ManはJWなんだー(;_;)滝翼ついたほうが楽しかったー(;_;)なんて思いながら帰宅しました。

TravisJapanの成長怖い。