読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

岩本照ってやっぱり幼女じゃん。(東京盤)


2015年滝沢歌舞伎のよーいやさー盤が昨日私の家にも無事到着し、昨日は朝10時から夜23時まで延々と見続けました。途中飛ばしてしまってる部分も多々あるんですけどそれは今度一人の時にゆっくり全編まとめて見たいと思ってます。大学受験中で疲れてたのにTV占領しててすまん、と平野担の妹にはとりあえず謝りたい。

 

去年の新橋演舞場の春の思い出がどばっと来たのと同時にやっぱりシンガポール行けばよかったと本気で後悔。なんで夏フェスあんなに行ってしまったんだ私。もうちょっとうまくやりくりすれば行けたはずなのにあーーーー。って思うくらいシンガポール楽しそうだった。海外で頑張る岩本照見たかった。

 

安定のドキュメントにあまり映らない岩本照だったけどただの幼女だったと再確認できたほんと好き。ひーちゃんかわいい!!!!!!

 

今回はただただ岩本照、ひーちゃんのドキュメント可愛いよみんな見てねっていうことを伝えたいだけの本当に中身がないやつです。DVDネタバレあるかもなので見たくない人はUターンでお願いします。

 

・ローラー練習

 岩本くんのローラー下手なところもっと見たかったのに!イメージ的にカットだったのかなんなのか。宮舘くんにローラー渡すひかるも可愛いしふっかに相談してるひかるも可愛いし、鬼ごっこになぜか参加せずにローラー履いたまま座り込んで参加してないのにうぇーいって騒いでるひかるも可愛い。で、なんで鬼ごっこ参加してなかったんだ?

 

・メイク

 岩本くんの髪の毛結ってるのがこんなに長時間撮影されたことはなかったんじゃないか。可愛い。無理。好き。なんか額の赤いの気になるけど。ふっかに相談されて答えて目じりの上を抑えてあげるひかるの指は素敵すぎて死ぬ。ひかるのあの細い目にアイライン入れるとこあったら可愛さえげつなかった。阿部くんと佐久間くんの盛れ女子感凄まじいし渡辺は絶対それミスったよねっていう描き方だった。

 

・歌舞伎指導

 っあー。また髪の毛結んでる可愛い(震)

 

滝沢秀明誕生日会

 ピンクの風船ふくらますひかる。ほっぺたぷくーって。無理可愛い。佐久間くんが布投げる練習してるの見ながら手元いじいじするひかる可愛い。

 

・ラーメン差し入れ

 深澤林松本がラーメン食ってるときに後ろで「豚骨ってさあ、豚骨ってさあ、(聞き取れなかった)」って言ってるのひかるですよね?なんかよくわからない持論語ってるんだろうなあ好き。そしてわかめおにぎりをラーメンスープに投入するひかる。つけてもいいか相談するひかる可愛い。ああその気持ちわかる、おいしいよね。ちなみにわたしもラーメンの汁にシュークリーム付ける人です。うまいよ。ネバッシュは試そうとも思いませんが。

 

・WITH LOVE撮影

 メンバーの真ん中でにこにこひーちゃん。可愛い。

 

千穐楽挨拶

 佐久間くんのコメントに終始笑顔なひかる。ふっかいじりに笑いをこらえるひかる。誕生日お祝いされてくっしゃり笑顔のひかる。誕生日にこのメンバーといれてよかったね。おめでとうひかる。

 

千穐楽

 「刀投げ左手高めスタンバイ」の文字とよくわからん微妙な棒人間のズ。か!わ!い!い!がんばれHIKARU☆

 お化粧シーンの渡辺タッキーのおふざけキスに足ばたばたさせるひかる。幼女ここに極まれり。

 

とりあえず東京盤のいわもとくん可愛い集。もちろんかっこいいドキュメンタリー部分もいっぱいありました。明日はシンガポール盤ドキュメンタリーについて書こうかな。ちょっとここらへんで休憩。ゆっくりアイドルについての自分の考えを巡らせていきたい。


今日は少年倶楽部Snow Man出るんですっけね。デイブレ今日放送ですね。少年たち懐古と歌舞伎懐古で忙しいですがメディアになって半永久的に残るものになるということに感謝していきたいものです。