
虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ヒモにしたいジャニーズにひたすらSnow Man渡辺翔太を推したい

色々な方のブログを見ていたらヒモにしたいジャニーズを選ぶのが流行っているらしい。

知らない人のために最初に軽く渡辺翔太の紹介をしたい。
渡辺翔太(23)
1992年11月5日生まれ。血液型B型。愛称はなべしょ。Snow Manのメンバー。今どきの塩顔イケメン。チビ。チャラい。MC担当。頭が弱い。メンバーの宮舘涼太とは幼馴染。偏食。さ行がthの人。*1先輩だと橋本良亮 千賀健永 玉森裕太 などと仲がいい。pieceで絵を描いてた男の子。BBJでは極楽蝶の寿雄役。f:id:snowmamarillo:20160209150719j:image

そして私はリアルにヒモを養いたい願望がある学生だ。

そんなリアルにヒモが欲しい私もヒモにしたいジャニーズを選ぼうとしたのだがSnow Man6人が入るのはほぼ確でつまらないものになりそうなので前述の渡辺翔太をひたすら皆さんのヒモに推したい。

彼のヒモ要素を構成するのは
  1. イケメン
  2. ママが好き
  3. ちょっと残念
  4. 遊び人
である。

◯イケメン
    ヒモであるならイケメンであるべきっていうのは定義として存在すると思う。だってこちらが養うのだから仕方ない。目の保養ぐらいにはならないと。渡辺翔太は王子様キラキラ☆な顔ではないがイマドキの塩顔イケメンだ。目の保養は充分だろう。最近髪の毛も切ってイケメン度は高まっている。女子の憧れ玉木宏に似てると思う。周りからは全否定されたけど。

◯ママが好き
    渡辺翔太は一言でいうならマザコンであり、引いてしまう女性も多いだろう。しかし、このマザコンということはヒモとしての適性が大いにある。ママから自分に養う人を変えるだけなのだから。ヒモのイメージも想像しやすい。渡辺翔太のママエピソードは2015年滝沢歌舞伎で多く語られた。

・夜ソファーにパン1で寝っ転がって「ママー背中押してー肩押してー」と言う
・朝ママが起こしに行くと「ママ爪切って」と言い、手足合計20本の爪を切らせる
・「ママ飲み物汲んで」「ママが汲んだほうがおいしい」
・何度も「ママ行ってきます」と言うので仕方なく手を振って見送ると嬉しそうに出ていく*2

いやこれただのマザコンじゃんっていうツッコミは分かってます。でもヒモにしたい妄想は膨らみますよね?ヒモにしやすそう。ヒモにしたい。爪切ってあげたい。()

◯ちょっと残念
     最近は本人も気にしていますが服のセンスがなかったり、現在キャラ迷走中だったり、ツッコミ、まとめ役のはずなのにタッキーなどからめちゃくちゃいじられたりするちょっと残念な渡辺翔太。Snow Manのなかでは腑眼でメンバーを見つめ、孤独であるような。滝沢歌舞伎2015ではMCが辛すぎて風呂場で泣き、舞台上で泣き、演舞場に行きたくない日もあった渡辺翔太。でも私はいつもそんなあなたのことを全て理解してるよ、と言って弱っている彼を支えてあげたい要素もあります。

◯遊び人
    これは正直私の主観なんですけどね。私のヒモ理想としては外に体の関係の別のオンナがいて欲しいんです。ふらっとどこかにいっちゃいそうで、でも戻ってきてくれる関係がヒモだと思う。なので遊び人、という条件を含ませてもらいました。渡辺翔太はまあもうわかる人にはわかると思いますのであまり言いませんが遊び人です。でも本当の愛に気づいてくれる日を待っていたい。


渡辺翔太はヒモ要素が多くてもはやジャニーズじゃなかったらヒモになってたのではと思います。他Snow Manだと個人的に佐久間大介、深澤辰哉もヒモにしたいジャニーズオススメです。
渡辺翔太くんいいヒモになりそうじゃないですか。
気になった方は渡辺翔太くんは今日の少年倶楽部に出演予定ですのでぜひご鑑賞ください。













余談ですが私の理想のヒモは
・イケメン(必要十分条件)
・ヒモである限り恋愛感情はなし(必要十分条件)
・私のことを頼ってくれる
・家のことはあまりやらないで欲しい
・なにもしなくていい
・でもたまに頑張って何かしようとする
・昼間は好きなことして欲しい
・帰って来る頃には家にいて欲しい
・たまに出ていっちゃってもいい
・でも最終的に戻ってきて欲しい
・外で遊ぶオンナがいて欲しい
・でも最終的に戻ってきて欲しい
・でもたまに嫉妬もして欲しい

自分でも書き連ねて馬鹿だと思うこの条件。イコネン*3って怖いですね。妄想だけは捗ります。今回は私のこの条件に合う、という点で渡辺翔太を推させて頂きました。ちなみに自担の岩本照くんは神なので貢ぐことはできますが養うことができないのでヒモにはできないです。


ヒモが欲しい。







*1:安井謙太郎とth同盟を組む。さしすせそ▶th th th th th

*2:Twitterレポ参考にさせていただきました

*3:彼氏いない歴=年齢