読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

おそ松さんをSnow Manにあてはめたい



先日からおそ松さんを拝見させてもらっているのだがSnow Manにあてはめてみたくなってしまう。

・6人
・メンバーカラー(赤青緑紫黄桃)の一致
・ヒモ感

Snow Manだね?Snow Manだね?Snow Manのこと考えざるを得ない。

ちょろちょろっとおそ松さんを見た浅はかな意見です。まだ最新まで見てないです。

個人的なSnow Man×おそ松さん

おそ松・・・深澤辰哉
 なんだかんだで長男。なにかにつけて長男だからと言うところ。でも最後に頼れる男。しれっとパチンコとエロ本への欲が1番強いのもあってると思う。
「そこのカワイコちゃん、どこかに遊びにいかない?」

カラ松・・・宮舘涼太
 迷ったけど舘さんで。かっこいい大人に憧れて気取るけどなんだかんだで面白枠だし、みんなに相手にされない不憫キャラもなかなか合ってると思う。
「踊るには良い夜だと思わないか?お前の笑顔、悪くないぜ」

チョロ松・・・渡辺翔太
 一番真面目ぶってるクズは渡辺翔太かなって(笑)私服もダサいし一致してる。おそ松さん見ててSnow Man意識したのはチョロ松が突っ込みまくってるの聞いて渡辺っぽいなあって思ってから。とりあえず全てに突っ込んでいくの似てる。体裁気にする感じも。
「高嶺の花ね。高菜は漬物だから」

一松・・・阿部亮平
 これ最大に悩んだんだよ、でも阿部くんの心の闇は深そう。ネガティブな、一匹狼になってしまいそうなのを救っているのが佐久間くん(十四松)だし、なんだかんだでみんなに気にされている、愛されてるのが合ってるかなと。あと阿部くんも一般世界に放ったらいろいろと怖いから。
「みんなよくやるよね、まわりに合わせてさ。」

十四松・・・佐久間大介
 これは間違いない。逆に佐久間くん以外に適任いるのか。いつでも元気な十四松と佐久間大介完全一致。すごい深い闇を抱えてそうなのもいい。そしてなんだかんだで1番兄弟のこと考えてそう、何も考えてないフリをして、そこが佐久間大介かなと。ちなみにわたしは十四松推しです。
「セク口ス☆あ、間違えた。サンクス☆」

トド松・・・岩本照
 やっぱりみんなの弟枠は岩本照かなと。「トッティ」とか「ひーくん」と同義語だし、あざと可愛さと流行にのっている感じが一致するかなと。なんだかんだの愛されキャラ。俺はみんなと違って流行のってるし、って感じが可愛いですね。
「僕オッサンと間接ケツなんて絶対無理だよ~!」

おそ松、チョロ松、十四松まではSnow Man決定なんだけど他は正直ジャストチョイス感がない。他Jrも入れるなら

おそ松・・・深澤辰哉
カラ松・・・松村北斗
 ガムシャラの犬のしつけやらほくほく北斗やらみていたらカラ松感エグイ。
チョロ松・・・渡辺翔太
一松・・・寺西拓人
 闇深そう。()
十四松・・・佐久間大介
トド松・・・平野紫耀
 あのあざとさは誰も超えることができない。何考えてるかわからない。

とりあえず関係性を考えずに性格だけで入れるとこんな感じだと思う。もっと今度じっくり考えたい。Sexy Zoneとかもわりとおそ松さん行けると思う。

他Jr入れてもSnow Man年上3人が入るのはヒモ感が凄いからかな、合っていると思うんだ。Snow Manおそ松パロやって欲しいなあ。絶対面白いし可愛いし。君たちヒモ感あるし。