
虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

SMAPの「jazz」をSnow Manにやらせたい


SMAPの「Jazz」という曲が好きだ。故にSnow Manにやらせたい。なんならジャニーズJrの誰かにやって欲しい。惚れる。惚れたい。


今の君が一番好きさ
僕はまだ君のトリコさ

まあこの歌詞を曲中でどうしても言わせてぶっ倒れたいっていう魂胆が見え見えなんですけどね。

ブラスバンドのかっこいい感じとダンスは絶対に合う。

大人っぽく華麗に舞って欲しい。

そして上記の歌詞部分を言うのは渡辺と宮舘に託したい。

|/‘_‘*)今の君が一番好きさ
         うっす!うすっぺらい男だな!一番とか軽々しく言うなよ!好き!

(`ё´)僕はまだ君のトリコさ
          館様抱いて!♡♡♡(デフォルト)

要はクリエでいつかやってほしいと切に願っている。

どんな演出がいいかな、と思いSMAPのライブ映像見たら椅子に女のダンサーさん座らせて踊ってた。超カッコイイ!

女のダンサーさんを使うことはできないだろうけど椅子使うのなかなかありでは。

ステッキ持つのもかっこよくなりそう。

いわふかセンター、あべさく だてなべシンメでもわりとありだとは思うけどだてなべだけで歌ってほしさもある。でも6人でフリを揃えて踊ってる姿も見たい。そう考えるとだてなべセンターでも面白そう。


この「jazz」という曲が入った「super modern artistic performance」というアルバムは良曲が多いのでオススメです。

例えば木村拓哉ソロの「style」を岩本照にやって欲しかったりもする。絶対かっこいい。フリーダンス部分は踊りたいだけ踊れる構成になってるので踊りまくって欲しい。


クリエではいっぱい歌って踊るSnow Manを見れますように。「jazz」良い曲なのでぜひ聞いてみてください。