
虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ありがとう滝チャンネル


2月29日23:59をもって君はこの世から去っていった。


すの担のオアシスと呼んでも過言ではない尊い君は案外あっさりと消えていってしまう。


私がSnow Manという、岩本照という沼に落ちてからあまりTV露出が少なくても生き延びて行けたのは君がいたからなんだよ。


岩本照に降りるのを決めた理由の一部にも君は絡んでいる。


たくさんのSnow Manをありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

Snow Manの名を広めてくれてありがとう。

今のところ君に代わるコンテンツは何もない。だからこそ君の尊さが身にしみる。

隔週更新される動画、おまけ、Jr名鑑。

タレントの退所を知るきっかけになったりしてしまったこともあるが多くのジャニーズJrを届けてくれてありがとう。

Snow Manは君がいなければ彼らの素の表情を出すような場所はあまりなかった。

そんな彼らと、彼らのファンの支えとなって繋いでくれていた君には感謝するしかない。

君はいなくなってしまって、もう君の力に頼ることはできなくなってしまったけど、Snow Manには君から学んで成長することができたからまだまだ行けるはず。

でも君とこんな日が来るなんて夢にも思っていなかった。永遠に続くと思っていたのに。






個人的に好きな回は「4WAT(Snow Man)」「台本は894(公開裁判編)」です。

今日はその2本を見て23:59を迎えました。