読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ヲタクがブログを始めて1ヶ月経った感想


昨日か一昨日で1ヶ月。

とりあえず毎日更新してみようとやってみて気づいたこと。


ブログ向いてない。

ていうか文才がない。

自分が文系なのかわりと怪しい。

物書く仕事に就きたいとかほざいてたけどこれやばい。

でもまあ毎日書いてて色々改善すべきところも見つかった。


なかなか難しい。


ていうか飽きて乱雑になって確認もせずに記事投稿してから誤字とか内容の矛盾に気づく。


ブログ難しい。



難しい。





でもTwitterとかではなく長い文章で自担への愛を叫んだり言いたいことまとめることができるのはなかなかいいかな、と。



1番アクセス多かったのはこれだった気がする。まあよく調べてないので分からないです。
とりあえず平野紫耀とか永瀬廉とかキラキラ推され組についての記事を書けばアクセス数が伸びることは分かりました。

Snow Man系統はもうちょっとしっかり書いていきたいなと反省。色々な思いが絡み合って書いてるうちに訳分からなくなって体力すごい使ってしまう。


とりあえず暇なのでこれからもねちねちと毎日更新していきたいと思います。






好きです岩本照くん!!!!!!!!!ふぉーえばー岩本照くん!!!!!!!!!