読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

渡辺くんの言いなりになんてならない


昨日「黒崎くんの言いなりになんてならない」映画館で拝見させて頂きました。(ドラマ版はまだ見てない)

とりあえず

けんてぃーかっけー!岸くんかわいいー!

恋愛映画をあまり見ない私でも大体の展開が把握できるストーリーでしたが皆さん美男美女でしたので良しとします♡あとは岸くん頑張ってるなあ!と。

Sexy Zoneの「Make my day」が劇中に流れた時が1番興奮したので私はやはりミュージカルが好きなんだと思う。



映画を見ながら岩本照にはどの役をやって欲しいかとかSnow Manで作るなら、とかいろいろ無駄なことを考えてました。楽しかったです。


Snow Manで作る「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ含む可能性有)*1


これは記事のタイトルでもある「渡辺くんの言いなりになんてならない」
で行こうと思う。

女の子の配役もSnow Manにしてやろうかと思ったけどそれはただの腐向けではないか、と思いやめました。



黒崎くん   渡辺翔太
  やはり渡辺翔太のドS演技見たい!というか合うはず。合ってほしい。
|/‘_‘*)今日からお前は俺の奴隷だ。
渡辺くんが言うとちょっと大人のアブナさある。ちょっと笑っちゃうかも。いやでもいつまでもツンツンして本当の気持ちを伝えられなくて命令口調になっちゃってるとか考えたらやはり渡辺翔太くんが合うと思う。実はマザコンだったとか萌えポイントだよ渡辺くん。女の子と結ばれた後に女の子の言いなりになる渡辺くん見たい。
ただし背が低いことは誰も言わない約束♡女の子は背が低い人でお願いしたい。





白河くん   宮舘涼太
  黒崎くんを渡辺翔太にした時点でこうなることは目に見えていた。宮舘くんの好きになる人は毎回渡辺くんのことを好きになるから渡辺くんが好きになった子を奪おうと思ったら本気になっちゃう宮舘くん。幼い頃から渡辺くんには敵わないと思い続ける宮舘くん。でもみんなからは白王子ともてはやされる舘様♡
(`ё´)スタートボタン、押して
押します押します。押しやすそうな形の唇してるよね宮ちゃん。
(`ё´)リセットボタン、押して
最後の切ない感じもしっかりと演じきります。渡辺くんの元へ背中を押してあげる宮舘くん見たい。





梶くん   佐久間大介
梶くんはいろいろ迷いましたけど佐久間大介で。バスケット女の子に負けちゃう佐久間くんとか遊園地でおいてけぼりになっちゃう佐久間くんとか渡辺くんに懐いてる佐久間くん見たい。みんなの盛り上げ役、ちょっとないがしろにされちゃって不憫だけどなんだかんだで愛されキャラ。佐久間くんと青春の友情を築きたい。




服部くん   岩本照
佐久間くんとじゃれてるってことで岩本照くんで。ここはかなり自己満キャスティング。いわさくじゃれつきをスクリーン大画面で見たいだけ。雷に佐久間くんと怯える岩本くん見たい。主要キャストっぽいのにそこまでフューチャーされない台詞ない自担見たい()




学校の先生    阿部亮平
  阿部ちゃんせんせえー!!!!渡辺くんが女の子の耳にかぶりついたりしてるところを見逃す先生。女の子が声を出した時に気づいて振り向きどうしたの?大丈夫?って本気で心配する阿部ちゃん先生。映画の中でも数学教えてたしあの先生は理系かなと。それは阿部くんキャスティングしかない。





こんな感じですかね。あれ、深澤くんがなんか叫んでる気がするけどまあいいか。

個人的にはだてなべバスケ勝負が見たい。幼馴染みforever。




こんな感じのキャスティングでいきたい。女の子も私の好きな子にしてもいいよ、って言われたら乃木坂46中元日芽香ちゃんで。理由は可愛いから。背があまり高くなから渡辺くんの相手役でも大丈夫だから。バラエティのひめたんでいてくれればドジっ子感満載で可愛らしいと思う。



こんなくだらないことを考えながら黒崎くんの言いなりになんてならない見てきました。


岩本照くんの黒王子と白王子どっちが見たいか聞かれたら白王子一択で。岩本くんの激重な感じがとても合うと思うから。岩本くんからの重い愛に気付いていながら黒王子のところに行く女の子を見たい。


*1:映画版しか見ていないので矛盾などありましたらすみません。