読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

中元日芽香ちゃんはもっともっと輝けると信じたい



中元日芽香ちゃんが!ひめたんが!ひめたんが!選抜された!!!!!

乃木坂46の15thシングル選抜。

ひめたんをどうかお願いしますと願いながら震えながら見始めた午前0時。

とりあえず夜は嬉しくて感動してボロ泣きしてひめたんが選抜として輝ける姿をひたすら祈るのみでもうなんか素敵な世界ありがとう、シングル何枚買おうか、PV早く見たい、ともううずうずしていてひめたんにおめでとうーって叫んで抱きしめに行きたい()とかぐっちゃぐちゃしてました。


そして一夜明けて冷静に。

ひめたんの「16人って聞いたときにはいもうざんねんでしたーってなってて」でもう感涙。この子はその言葉で無理かも、って感じてしまうほど追い込まれてるのか、って。

多分ひめたんは自分の力をまだあんまり信じることができていないのかなって。選抜されるという結果がでてきてなかったからそれは致し方ないことなのかもしれないけど。

とにかくひめたんおめでとう!今日はケーキ買って帰ろうと思うよ!コンビニだけど許して!



でも一ファンのエゴですが勝手に「ひめたんセンターくるかも!」とかマジで考えてました。あっわたしほんとにこの子のこと勝手に応援したいんだなって。それでもひめたんはセンターに立てると思うんだ。

ひめたんがここから選抜常連、福神、そしてセンターにどうしてもなって欲しい。この子がセンターというポジションで日の目を浴びてヲタクだけではない様々な人の目に触れてもらえる機会が必ず来て欲しい。というか来ると信じている。ヲタクの直感でひめたんはそのくらい大きな力を持っていると思う。

そんなのヲタクのエゴっていう突っ込みは知ってる。けどその日が確実に来ると私は信じている。

その坂は今までよりもさらに険しいものだとは思うけどその坂に果敢に挑み続けるひめたんであって欲しい。ひめたん坂を駆け上がれ!







基本的にSnow Manに関しても同じこと思ってます。Snow Manも坂を駆け上がれ!