
虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

もうすぐ20歳大学生ジャニヲタが人生で初めて年下ジャニに心奪われそうになってる話


うきうきどきどき和田優希ー!



察しろください。

【注】担降りブログではありません。


クラJでは岩崎大昇くんがタイプだなー♡とかJW辺りでは思っていたんですけど炎の体育会TV。まずあれを安易に見たのがよくない。



うきうきどきどき和田優希ー!*1



f:id:snowmamarillo:20160607111813j:image

見たときにはあら可愛らしい♡ってだけだったんですよ。チビJrに一般的に抱く感想。なんの考えも無しに可愛いって洩れてくるあれ。岩本くんへの可愛い♡とは意味合いが相当違うあれ。

自担も出ていなかったので炎の体育会TVは1通り見た後にいわふかガムシャラリレーを見てSnow Manのマジ走り見たかったな~って、録画はしてあるけどそのまま消すかな~って感じでした。




それだけだったはずなのに。それは突然私の目の前に現れた。

RTされ回ってきた。

うきうきどきどき和田優希ー!


のキャプチャ画。




f:id:snowmamarillo:20160607102338j:image

f:id:snowmamarillo:20160607102351j:image


これを見た後にも前回同様あら可愛いらしい♡って思ってほんの出来心でRTしたんです。

ほんの出来心で。

これが本当にやってはいけない行為だった。

その後Twitter開く度に彼の

うきうきどきどき和田優希ー!



が半強制的に目に入るわけですよ。

その日は特に呟くこともなく暇でTL眺めるだけだったので常に

うきうきどきどき和田優希ー!


が自分のプロフィールの下に常に表示されてるんですよ。


f:id:snowmamarillo:20160607110614j:image



か わ い い


授業中にも

うきうきどきどき和田優希ー!



f:id:snowmamarillo:20160607111858j:image


画像をひたすら見続けた。

夜ご飯を先輩に誘われながらもお金がないという理由(ほんとにお金ない)で断り直帰。


速攻少クラで和田優希くん(classmateJ部分)を再生。Snow Manは当然のように飛ばしました。



か!わ!い!い!い!い!い!い!


ユートピアが広がっていた。

前からclassmateJっていいなあって思ってはいた。HIHIJetと同時期にできたユニットで同世代*2。でも絶対HIHIJetの2番手感。*3燃える。いつかこの子たちが日の目を浴びる日を見てみたいと思っていた。

少クラの「Ride with me」「よく遊びよく学べ」「WORLD QUEST」「明日に向かって」

諸々見た。

classmateJの中でセンターの子が入れ替わってたりはしているのだけどうきうきどきどき和田優希くんはずっと端っこで踊ってた。たぶん手足が身長に対して長すぎてもてあましていら結果動きがどことなく他の人とちがうからだと思う。それでもうきうきどきどき和田優希くんはめちゃくちゃ笑顔だったしめちゃくちゃアイドルをしてた。とにかく楽しそうだった。どことなく横尾さんみがする。


f:id:snowmamarillo:20160607114519j:image

私はうきうきどきどき和田優希くんをこれから静かに見守っていきたいと思う。サマステ行きたい。うきうきどきどき和田優希くんの今をこの目でしっかり焼き付けたい。



ていうか
うきうきどきどき和田優希
って
もっともっとひかる!岩本照!
と語感が似てると思う。気のせいかな。気のせいか。




とかいいながらも岩本照くんが一番だょ♡「」


担降りする予定は今のところ欠片もない。ただ心を奪われそうだ。ただそれだけ。年上ジャニを担当としてきた私にとって年下ジャニに抱くこの感情の名をまだ知らない。私の中でどうなるのかまだ分からない。ひたすら怖い。





*1:以下画像はTwitterから引用させていただきました

*2:先輩後輩の差はあるが

*3:それでも他の子と比べれば推されだと思うが