読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

ガチおふざけ可愛いSnow Manをもっと見たい


CANDY河合郁人verかわいい!!!

らぶふみきゅん!



私は今ああいうSnow Manが見たかったんだ!

もうわたしはらぶひーくん!って叫びたい!
可愛いよ!!!!!!


と思うと同時にそんなことを思ってしまう私はSnow Manのヲタクではないのか?と思いながら。


ていうかやっぱり河合郁人って凄い。あの「Candy」河合郁人ver.をみて河合担の人はどう思うのかは分からないけど。ヲタクに話題を自らの身を削りながら提供できる河合郁人って凄い。

Snow Manヲタクは少なからずあの「Candy」は相当満足したはずだ。他担も面白く、好意的に見てくれていたと思う。



たぶん私はSnow Manの典型的なアクロバットぐるぐるのパフォーマンスに少なからず飽きてしまっていたのだろう。食べすぎたというか。







可愛いSnow Manの動画をそういえばめっきり見ていない気がした。

滝チャンネルの消失とともに消え去った可愛いDKわちゃわちゃSnow Manの動画。

舞台とかではひたすら可愛いSnow Manを見れる、見に行くことはできるけど、何回も再生することは出来ない。

新たな可愛い可愛らしいSnow Manを見る機会がぐっと減っていたことに今頃気づいた。最近満たされていない気がしたのはこれか。




元々Snow Manのメディア露出は少ない。少なすぎる。だからこその滝沢秀明くんだったし滝チャンネルだった。

滝チャンネルというSnow Manにおいしすぎるメディアが消失した今、自ら彼らはそのような露出も加味しながらかっこいいパフォーマンスとバランスをとっていかなければならない。

そんな中Snow Manのマジおふざけの時間を提供してくれた河合くんには本当に感謝したい。






ていうかSnow Manのメディア露出が少なすぎるのが良くないのかな!少ない時間で魅せるためにはやっぱり武器としてのアクロバット魅せることに必死になるに決まってるんだよ!

もっと可愛いSnow Man見たい!くれ!