読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虚像を追いかけながら

その先に何もないことだけは分かっている

和田優希くんに降りたい話

 
たんおり?なにそれおいしいの?
 
そんな勇気はかけらもない、岩本照くんをまだ私は見届けられるほど満足してないから、まだわからないことがいっぱいあるからまだまだみてたい
 
 
それでも和田優希くん、そしてClassmateJにMAJIで積みたい5秒前☆
 
 
和田優希くんはわだゆうきくんって呼べばいいのかな、わだくんって呼べばいいのかな、ゆうきくんって呼べばいいのかな、うきうきどきどきわだゆうきくん、
 
わだくん♡♡きゃぴ♡♡*1
 
 
ユートピア!!!!!!!!
 
 
 
 
平野担に連れられ入ったKING HIHIJets Classmate J公演。
 
それは7月22日の約1時間半。私の誕生日。20歳なりました。ぱちぱちぱち。
 
毎年担当がいなかったりするのにサマステ一緒に入っている平野担にサマステどうするか聞かれて平野紫耀くんのあの芸術的なお顔立ちは定期的に拝見せねばと思い*2、例のうきうきどきどきわだゆうきくんも出るではないかとうきうきどきどきしながらいざEX THEATER ROPPONGI。
 
 
 
結構楽しみだったけど自担はいないし遅番だったのもあってゆったり楽しもうと思っていた。
 
 
 
オープニング!ちっちゃいこおる!だれだかわからんけど!Where is わだくん?クラJ?はいはい?いがりくんないふぁい!
 
 
みすたーきんぐばーーーーーーん
 
 
きんぐ!きんぐ!きんぐ!
 
 
妹も平野担なだけあって振り付けとコール&レスポンスは楽しかった。
 
 
平野くんのお顔立ちはますます天井しらずで美しくなっておられた。あの髪型*3いろんな意味でゆるせんですね。ずるい。
 
 
で肝心の
 
 
わだくんどこ!!!!!!!?????
 
 
いやまじで最初の方もやかかってて全然シルエットしか見えない手足を持て余しててひょろ長い子を見つけたのであれを和田くんということで仮定して見つめつ続けたよ。
 
 
ほんとあのスモークなんなの?は??????双眼鏡?忘れたよね?ははは
 
 
その後無事肉眼で確認。あふれる君へのDAISUKI☆
 
 
 
 
サマースプラッシュでわだくんとこんのくんがこそこそ私語してめちゃくちゃ楽しそうにしててふつーに悶え死んだ。
 
あのユートピアけしからん。
 
お姉さんも一緒にお話したいな〜♡(自重)
 
おーいえー!の和田くんと今野くん肩組んでるしお互い楽しそうにきゃぴきゃぴしてるし本当にあれはなんなんだ。
 
絶対今野くんはけっこう和田くんのこと好きだと思うたぶん。(腐とかそういうことではなく純粋に)
 
 
 
チラリズムは涙腺をなぜかやられた。当時は知らなかったけど後々見たちびだてさくの映像がフラッシュバックしてきてもうむり。
 
和田くんもいつか男らしくイケメンになって行くのかと思うと寂しいやら楽しみやら感情がどばーーーって。
 
チラリズムでマジ泣きしそうになったのはこれが人生で初めてだしたぶん最後。
 
 
あとギターもつ和田くん!!!!!!!ギターが大きい(T_T)可愛い(T_T)すのーまんじゃあんなんならない(T_T)
 
和田くんと今野くん、和田くんと藤井くんの♡作ってる姿可愛すぎる、、、無邪気、、、無邪気は正義。
 
どれもこれも和田くんで和田くんの過剰摂取。
 
 
 
そして和田くんは23日で15歳?らしいね?はー15歳ぴちぴちの和田くん見たかったー!14歳最後の日を見届けられてよかったことにしとくねー!
 
ていうか私の誕生日安井くんと和田くんに挟まれているのか・・・これはどう受け止めれば・・・とりあえず運命感じとくこととする。
 
 
 
 
 
最後のJr紹介でわだ!って呼ばれた後の和田くんの最高の笑顔いつまでも忘れないよ・・・また会えますように(祈)
 
 
 
 
 
わだくんとのユートピアはあまりにも心地よかった。
 
それは若さから放出されるキラキラと未来ある希望が大いに見えたから。私もその光の中に包まれたい。
 
 
 
ブログアイコン変更しました。平野担の妹(18)からの誕生日プレゼントです。「CANDYのときの岩本照くん(宮舘くん風味)」だそうです。
 

*1:特に意味を成してはない

*2:Snow Manではもちのろん満たされない

*3:前髪上げ